2007年09月28日

秋の3連休 その2 飛騨の旅Day2

次の日

もやもや.jpg







起きたらあたり一面モヤモヤやってん霧









朝もやもや2.jpg








でも、散歩してたらだんだん晴れてきたし
空気がきれいやったから散歩も気持ちよかったよ〜



るんるん.jpg







そしてこの日は飛騨大鍾乳洞まで洞窟探検に行ってん。
ここはパルたちワンコも一緒には入れるんだよん手(チョキ)


















後頭部マニアの方お楽しみください.jpg














1時間ほどで洞窟に到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






洞窟探検中.jpg

初めて入ったんやけど洞窟って
ひやぁ〜っとして気持ちいいね顔(笑)













さぁさぁコバチさっそく洞窟探検するよ!!



パル隊長に続け.jpg











探検スタート!!



探検だぁ.jpg















はやくはやくダッシュ(走り出すさま)







早くいくで.jpg














おっ


国会議事堂発見!!!!!













国会議事堂???.jpg







微妙な国会議事堂を発見した後
パル探検隊は王冠とか石筍とかを発見して探検を終えました顔(イヒヒ)













そのあと、
キャンプサイトに戻ってきて
お昼ごはんを食べて
ウダウダしてたらあっという間に夜に夜



街灯も何も無いからまっっっくらだったんだよ顔(なに〜)

暗闇の向こうに.jpg







なんてね顔(ペロッ)
なーーーんにも見えなかったよ





そして、晩ごはんを食べたあとは
キャンプ恒例の焚き火タイム!!





うとうと.jpg



ゆらゆらしている炎をみてたら
うとうと〜といい気分になってきて
そのまんまパルは寝ちゃった眠い(睡眠)



**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


おまけ

ニックネーム コバチ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより(お出かけ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

秋の3連休 その2 飛騨の旅Day1 後編

さて、前編でがんばったご褒美に
もらったものは、






飛騨といえばこれ


飛騨牛!!


飛騨牛の串焼.jpg

飛騨牛の串焼き(味付けなし)をもらってん顔(笑)
(店のおじさん曰く、よくワンコのために
 「味なしで」って注文する人多いねんて。)














うまい!!.jpg

























うまいうまい.jpg




















うまいじゃねぇか.jpg



















ごちそうさま.jpg

ごちそうさまでした。
おいしかったぁ〜顔(メロメロ)






かるーく腹ごしらえした後は今回の旅の目的地
『無印良品南乗鞍キャンプ場』へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



キャンプサイト.jpg

今回パルたちはA6のサイトを選んでん。





いいやん!気に入った.jpg

結構広かったし、木もいっぱいあってなかなかよかったよGood
これからここで2泊するの楽しみだ〜


O(≧▽≦)O ♪



**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより(お出かけ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

秋の3連休 その2 飛騨の旅Day1 前編

携帯でもちょこちょこ更新してたから
みんな知ってるとは思うけど
パル一家は飛騨地方へ旅に出ててん車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


雪の無い高鷲スノーパーク。なんかさみしいね.jpg

これはね、途中休憩したひるがのサービスエリアから見た景色四葉

めっちゃ眺めがよかったで目
冬の間よく遊びに行った高鷲スノーパークが見えてん。
なんか雪の無いゲレンデってさみしかったわ


いつまでもこの景色見てたかったけど
先はまだまだ長い!!!


ゆっくりはできないね!!

コバチ、さぁ行こうダッシュ(走り出すさま)

さあ行こう.jpg






ひるがの高原サービスエリアを出発した後は
高山市内へ一直線!!!




さすが飛騨の小京都と呼ばれるだけあって
すっごく雰囲気のいい街だったよ。

古い町並み.jpg



こんな趣のある町並みがいたるところにあるねん。
ちょっとタイムスリップした感じでおもしろかった顔(笑)




そして、これが高山陣屋

高山陣屋.jpg



でも、ここはパル入られへんかってん顔(え〜ん)


すっごく入りたかってんけど
だめならしかたない。



さっさと次行こ〜犬(足)


さっさと行こう.jpg







そして、観光地といえばこれ!!!





ベタに.jpg


どこにでもあるよね。
顔をのぞかせて、(≧∇ノ■ゝハイ、ポーズ♪
みんなに見られてちょっと照れちゃった(///∇//)


でも、この後がんばったんでご褒美をもらえてん。
がんばってよかった〜顔(笑)




ご褒美は・・・・・





次回に続く!!!!!





**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより(お出かけ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

秋の3連休 その2 旅の終わり

image/kogipal-2007-09-24T19:53:46-1.jpg無事にお家につきました!
とりあえずパルハウスにin(*v_v*)zzZ
ニックネーム コバチ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | パルより(お出かけ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の3連休 その2 旅の途中

image/kogipal-2007-09-24T13:32:15-1.jpg馬籠宿です。
ここをブラブラしたあとは大阪にむけ出発!
ニックネーム コバチ at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより(お出かけ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

秋の3連休 その2 旅の途中

image/kogipal-2007-09-23T11:35:54-1.jpgこれから洞窟たんけん!
行って来まーす(・ω・)/
ニックネーム コバチ at 11:35| Comment(3) | TrackBack(0) | パルより(お出かけ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

秋の3連休 その2 旅の途中

image/kogipal-2007-09-22T17:15:41-1.jpgimage/kogipal-2007-09-22T17:15:41-2.jpg無印良品南乗鞍キャンプ場にきたよ!
今日と明日ここでキャンプやねんo(^-^)o
いいでしょ〜
ニックネーム コバチ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | パルより(お出かけ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の3連休 その2 旅の途中

image/kogipal-2007-09-22T13:07:07-1.jpg高山に来た!古い街並みには人がいっぱいや(≧▽≦)
ニックネーム コバチ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パルより(お出かけ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の3連休 その2 旅の途中

image/kogipal-2007-09-22T11:38:14-1.jpg今ひるがの高原サービスエリアにいるよ☆彡
ここから雪のない高鷲スノーパークが見えます!
ニックネーム コバチ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | パルより(お出かけ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

行き当たりばっ旅 2007 GW 〜いざ、鎌倉へ〜 Day Wan+Wan

あのあと、鎌倉をでて夜の間に伊豆まで行ってん!
夜やし車少ないし
コバチがとても人には言えないスピードで走ったから
あっっっと言う間についたよ顔(イヒヒ)



そして、ここで、朝まで寝たんだ。
道の駅『天城越え』


17天城越え.jpg


パルはコバチとさーちんと
パル号であっという間に越えちゃった。

『天城越え』たいした事ないね顔(イヒヒ)















道の駅ではこんな写真も撮ってん

18伊豆の踊り子.jpg

伊豆の踊り子(コギバーション)
ちょっと恥ずかしかった
(///∇//)テレテレ

















道の駅を出た後は、

19浄蓮の滝.jpg

浄蓮の滝♪

めっちゃ水きれいやったで!!
ほんとに透明やねん。
大和川とはちがうわぁ〜








このあとはね、下田まで行って
伊豆半島一周ドライブしてん。

ほとんど車の中やったから
あんまり写真無いんやけど、
途中で立ち寄った砂浜で
まーーーたパルいじめられてんで
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

携帯で撮ったから
ちょっと見にくいけど
ちょっとこれ見て!!!





パルがね、海怖いの知ってるのに
無理やり連れて行くねんで!!

パルも落とされたら大変やから
必死でカキカキしててん。

それやのにそれを見て
げらげら笑うんだよ〜
ひどいよね〜(○`ε´○)プンプン!!





げらげら笑われた後は
大阪に向けて出発してん!!








でも、コバチは清水を素通りできなかったみたいで
元祖パルちゃんのいる清水に寄り道!!

清水はいいとこなんだって。
コバチが言ってた。
街のあちこちに元祖パルちゃんがいるらしいよ。


20ドリプラ.jpg


そして、ここは『エスパルスドリームプラザ』って言って
海沿いにあって、映画館とかレストランとかもあるねん。
大阪で言ったらATCみたいな感じかな?
(あんなに廃れては無いけどね(^^;))














ドリプラでぶらぶら散歩した後はお食事してん

21どりぷらでお食事.jpg

ここもテラスならパルもOKやってん!
パルの食べるものは無かってんけど
一緒に居れるっていいよねGood


お腹いっぱいになった後は
スーパー銭湯で汗を流してから
今度こそほんとに大阪に向けて出発!!


途中コバチが睡魔におそわれて
サービスエリアでまた車中泊してんけど
無事大阪に帰ってこれてん。

パルはまだまだ元気やったから
もっと遠くまで行きたかってんけど
道が混んでたし仕方ないね┐(´ー`)┌

次の連休はもっと遠くまで行こうね(* ^ー゚)


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 20:06| Comment(3) | TrackBack(0) | パルより(お出かけ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

行き当たりばっ旅 2007 GW  〜いざ、鎌倉へ〜 Day Wan

行き当たりばっ旅一日目だよ

今回もいつものように写真中心!!



まずは、これ

01ふじさん.jpg

雲の上からちらーーっと富士山が顔出しててん
いつ見ても、富士山っていいよねぇ〜
















02天気いいねぇ.jpg

この旅はずーーーっといい天気やったで!
パルは晴れオンナ♪晴れ














でも、いい事ばっかりじゃなかってんがく〜(落胆した顔)



なんと車のタイヤがパンク!!!




急遽オート○ックスでタイヤ交換してん

03たいくつ.jpg

そうそう、オート○ックス行く前に
コバチがスペアタイヤに交換してたんやけど
車のタイヤって外れるんやね!
パル知らんかったわぁ











そんなこんなで
ここでだいぶ時間ロスしちゃった・・・















ただ、そのあとはパル号はちょー快調車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



天下の険も物ともせず!!!


04天下の険.jpg

あっという間に越えちゃったよ!














そして、今回のたびのメインになった

『鎌倉・湘南』

についてん。



05江ノ島??.jpg

はじめて見た、江ノ島。
テレビで見るのと一緒やった顔(笑)















06砂が目に!!!!.jpg

この日はちょっと風が強かってん
おんしょあの風やったよ
砂が目に入ってん顔(泣)













そして、コバチに波打ち際まで連れて行かれてん





07こわい!!.jpg

なんかなぁ、波が次々やってくるねん
ざぁざぁ音たてて!!!
パルなんか怖いわ (((( ;゚Д゚)))














それやのに、コバチは連れて行くねんで
ひどいやろ!!!


08だから、いややねんって!!.jpg
















パルも勇気出して行ったんやけど・・・

















やっぱり怖かった〜






09波が来た〜にげろーーー.jpg















10波は怖かったよ.jpg

いやぁ波ってほんとにこわいですね(^^;)















そのあとは、波が怖かったから
砂浜で遊んでんわーい(嬉しい顔)





11ホリホリ最高.jpg

大好きなホリホリしたり

















12砂浜って走りにくい・・・.jpg

さーちんと追いかけっこしたり
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛





楽しかった〜O(≧▽≦)O









あっという間に時間も過ぎちゃった

13次こそは!!!!.jpg

次は海に入れるようにパル、がんばる!!!!














そうそう、湘南、とくに江ノ島の周辺って
いい街だったよ〜


14犬天国.jpg


テラスのあるおしゃれな店が多くて
そのほとんどで、パルも一緒にお食事できるねん
(テラス席だけやけど)










おしゃれな店ばかりやな〜
と思ってたらこんなローカルな電車が走ってたり

15江ノ電.jpg

すごい街の雰囲気がよかったよ!!!

もっとパルのお家から近かったらよかったのに〜!!














景色だってこんなにきれいやねんで

16湘南の夕暮れ.jpg

夕暮れの江ノ島。キレイだねぇ


また行きたいねぇ。
パル、サーフィンしてみたいし(波は怖いけど・・・)
ねぇ、また連れて行ってくれるよね?


Day Wan+Wan(要は2日目)に続く・・・

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
このあと・・・
ニックネーム コバチ at 12:21| Comment(1) | TrackBack(0) | パルより(お出かけ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

スノーボード行ってきたよ

今日スノーボード言って行ってきたで!!
といっても、パルは車でお留守番やったけど


でも、ゲレンデの端っこのほうで
ちょっとだけ遊んでん



ちべたい

初めての雪雪O(≧▽≦)O
ちべたーーーい顔(ペロッ)










高鷲だよ

ここは、高鷲スノーパークってゲレンデやねん
コバチがここのゲレンデ好きやねんて














パルも滑りたいのに・・・

パルも滑りたいな・・・
(´・ェ・`)










ランチ

車でランチエサ
みんなでお弁当たべるねん顔(笑)




パルは滑られへんかったけど
雪の上で遊べたから楽しかったよ!
雪ってふかふかしてて気持ちよかった〜


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
そうそう、
ニックネーム コバチ at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | パルより(お出かけ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

海ふれへコバチとデート

今日はさーちんがお友達と遊びに行ったので
コバチと2人っきりで海ふれへデートしてきてん黒ハート


海ふれに着いたら、
さっそくドッグランへダッシュ(走り出すさま)


ハ真ク敗やん・・・.jpg

パルよりちょっと小さいコギさんとあそんだり
(写真もっと上手に撮ってよね顔(ぷんっ)







マル君と追いかけっこ.jpg

まる君と追いかけっこしたり、
なかなか楽しかったよ。
まる君と会うのは大阪コーギーズ以来!!
超ひさしぶりやった〜また遊んでね♪)







でもね、いつもは風ピューピューやのに
今日はぽかぽか陽気で人多かってん

犬より人たくさん.jpg

人多くてちょっと走りにくかったんで、
ドッグランを出て
『パル撮影会in海ふれ』を開催してん!
(参加者はコバチだけやけど・・・)






笑顔のパル.jpg

笑顔のパル














遠くを見つめるパル.jpg

遠くを見つめるパル














空とパル.jpg

青空とパル






コバチなかなか写真上手やんカメラ

モデルがかわいいから上手に見えるだけかな?顔(イヒヒ)
















さぁさぁ、
いっぱい走ったし
いっぱい写真撮ったし
おうち帰ろう家

助手席はパルのもの.jpg


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | パルより(お出かけ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

またまた海ふれへ

土曜日のことやけど
パルがひとりぼっちになる前に
海ふれに遊びに行ってん



かわいいーーコにフラれたり

そこのねえさんあそぼうよ.jpg








柴ちゃんと遊んだりしてん。
この柴ちゃん走るの早かってんダッシュ(走り出すさま)



まてーー.jpg

まてまてー

















方向転換!!.jpg

おおっと、方向転換!!!












まてってば.jpg

まってよーふらふら








追いつけなかった・・・

パルもまだまだ鍛えないとだめだね( ̄‥ ̄)

走りにはちょっとだけ
自身あったんだけどなぁ(´・ェ・`)










ちょっとしょんぼりしながら
帰ってたんだけど
帰りに、ちょー久しぶりに
マシューちゃんとルーク君に会ったんだよ!



フラッフィーかける2.jpg


帰るときだったから、
あんまり遊べなかったのが
ざんねんだけど、
久しぶりに会えてうれしかったー顔(笑)



ねぇねぇコバチ、
パルはマシューちゃんや
ルーク君みたいに
毛は伸びないの???




**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

















ニックネーム コバチ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより(お出かけ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ミクニへ

今日はペットランドミクニに
連れて行かれてん

パルのキライなシャンプーしに
行ったんやけど
先に予約が入ってて
夕方遅くなってしまうからって
シャンプー無しになってん。ラッキー顔(イヒヒ)




なので、ドックランで遊んでんGood

ミクニ.jpg





ミクニのドッグランにね、
ジュビアちゃんとかタラちゃんとかいっぱい来ててん

ジュビアちゃん&たらちゃん.jpg








ジュビアちゃとタラちゃんめっちゃ仲良しやねんで〜












仲良く遊ぶジュビアちゃんとタラちゃん

↓↓↓



遊び上手.jpg









それを見守るパル・・・↓↓↓


見守るパル.jpg




パルもあんなふうに遊びたいんやけど
ちょっと怖かってん顔(泣)









でも、そのあとちょっとだけ
ジュビアちゃんと遊んだんやで

せっかく遊んだのにハ真が・・・.jpg









でも、まだまだタラちゃんみたいに
遊ばれへんかった(_ _。)・・・







パル、もっともっと成長して
ジュビアちゃんたちと遊べるように頑張るから
もうちょっと待っててね揺れるハート
ジュビア姉ちゃん

憧れの姉さん.jpg



******************
家の中では強気ですが
外に出るとまだまだお子ちゃまなパルに
「おーきくなれよ」と
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
続きを読む
ニックネーム コバチ at 18:25| Comment(5) | TrackBack(0) | パルより(お出かけ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

初詣ホリホリ

今日は初詣に方違神社にいってきたで

そこで本物の狛犬に会ってん
(ニセモノはこちら

方違狛犬.jpg

この犬遊びに誘っても動けへんし
なーんのにおいもせーへんし
変なやつやったわ(?_?)





そのあとは、昨日の約束どおり
海ふれへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)








ホリホリ





穴掘り1.jpg







ホリホリホリホリ












穴掘り2.jpg









ホリホリホリホリ


ホリホリホリホリ











穴掘り3.jpg


1個完成
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪











2個目!!!











ホリホリ












穴掘り4.jpg













ホリホリホリホリ












穴掘り5.jpg





















ホリホリホリホリ


ホリホリホリホリ














穴掘り6.jpg













2個目完成ぴかぴか(新しい)
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪











今日も海ふれ楽しかったね


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




******************
せっかくドッグランに行ったんやから
『穴掘らずに、ほかのワンコとも遊びや(^^;)』
とぽちっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | パルより(お出かけ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

お買い物♪りんくうPremiumOutlet

今日はコバチの買い物に付き合って
りんくうプレミアムアウトレットに行ってん

お買い物.jpg










さぁーパルは何を買おうかな?

ケツゲ.jpg








え!!ここパルは入れないの











ほとんどのお店パル入られへんかった・・・

ペット入店禁止 Σ(゚д゚lll).jpg











しかたないからコバチが買い物してる間は
さーちんとお外で待っててん

買い物長い!!.jpg

コバチ優柔不断やから
買い物ながいねんo( ̄ ^  ̄ o)
寒かったわぁ〜













で、結局買ったのは

パルショック.jpg

コバチのコートだけ(´・ェ・`)











これじゃあ、あまりにもパルかわいそうやろ
きちーーーんとイイコで待ってたのに顔(ぷんっ)
どっかつれてけ!!って思ってたら
海ふれに連れて行ってくれてん顔(笑)












海ふれで大阪コーギーズのときに会った
洋ちゃんに会ってん

洋ちゃんとどうでしょう.jpg

洋ちゃんとドッグランで遊んだん初めてやったけど
楽しかったわー















海ふれたのしー.jpg

やっぱり海ふれ楽しいわV(○⌒∇⌒○)



















ちかれた.jpg

帰りは遊びすぎてこんなに疲れたけど
明日も、海ふれ連れてってや〜
おねがいClapコバチ&さーちん顔(メロメロ)


******************
今度は『パルの服もかってもらえますように』と
ぽちっとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 19:04| Comment(6) | TrackBack(0) | パルより(お出かけ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

パルの熊本帰省(熊本滞在編)

あの後、無事に熊本の人吉ってところについてん
さーちんの家までここからあと30分かかるから
人吉でお昼ごはんと休憩してん



熱視線.jpg

おいしそーなお友達がおってん!!
でも、パルと遊んでくれへんかった(´・ェ・`)










一分天下.jpg

人吉城の天守閣があったところ
人吉で一番高いところにおるのはパル様やで〜手(チョキ)









いいもんめっけ.jpg

お宝発見ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも、すぐにこばちに横取りされたBad











狛犬.jpg

そのあとはちょっと気取って写真撮ったり、






ツララ.jpg

こおりの棒(ツララって言うねんて)をみつけたり

人吉城跡たのしかったよー







そして、そのあとはさーちんの母校に行ってん

人高.jpg

ウッチャン川´⊇`川
もここの高校卒業してんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




この後、やーーーーっと
さーちんのおうちに着いてん




さーちんの家こんなに田舎やってんで

061231_1713~0001.jpg



コバチは散歩してる時『空気がおいしい』
って言ってた。

061231_1712~0001.jpg

コバチあほやな!
空気に味なんてせーへんで顔(イヒヒ)






そのあとは、おうちでゴロゴロしてた
初めてコタツってのに入ってん
ぽかぽかで気持ちよかった顔(笑)

070101_1252~0002.jpg

この写真なんか変やろ??
パルの耳コバチにいたずらされてん顔(泣)



そんなこんなで楽しく遊んでたら
睡魔が襲って来てんΨ(`∀´)Ψ
この日はさすがに勝てなかった・・・・

070101_1221~0001.jpg

お  や  す  み・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



******************
この他にもいろんなことがありました
しかし!!僕が写真を撮ってなかった(←ブロガー失格)
ので熊本編は以上です。m(__)m

まだまだ、みんなにいっぱい言いたいことあったのに
言えなかったパルになぐさめのぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
おまけ
ニックネーム コバチ at 21:33| Comment(8) | TrackBack(0) | パルより(お出かけ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

パルの熊本帰省(熊本へ編)

お正月さーちんの田舎に
行っててん。

29日の夕方に大阪を出発して
九州道の古賀サービスエリアで
車中泊してん眠い(睡眠)
コバチと一緒に寝袋入ったから
寒くなかったでGood

そして、朝になって気づいたんやけど
ここってドッグランがあるねんて!
だから、ここを車中泊場所に選んだんやって


kogarun.jpg

これがドッグラン




kogarun2.jpg

ドッグランで遊んでるところ

普段、海ふれのドッグランで
みんなにいじめられて遊んでもらってるから
どこかのおっちゃんに
遊ぶの上手ってほめられたわーい(嬉しい顔)
みんなのおかげだ!ありがとうGood




いっぱい遊んだ後は
熊本に向けて出発!!!!

kogasyupatu.jpg

















driverkoutai.jpg

ちょっと休憩
コバチからさーちんにドライバー交代














kumamotohe.jpg

どんどん行くよ〜
さーちんもっとスピード上げて!!!!




















taikutu.jpg

熊本ってほんとに遠いんだね



******************
この後無事に熊本に到着しました。
「長距離ドライブがんばったね」と
パルにねぎらいのぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ニックネーム コバチ at 09:25| Comment(6) | TrackBack(0) | パルより(お出かけ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

海ふれへ

今日は、久しぶりに
海ふれに行ってん

やっぱり海ふれは楽しかった〜



061216_1227~0001.jpg

あしみじかい組

この中やったら
パル足長に見えるやろ顔(イヒヒ)




061216_1241~0001.jpg

この子はまだ5ヶ月やって!
パルのほうがすこしだけ、お姉さん!




このあと、コバチと
追いかけっこしてんダッシュ(走り出すさま)

コバチはちょっと走っただけやのに
ハ〜ハ〜いってたで〜
情けないなぁ(´・ェ・`)



******************
ぐうたら生活の影響で走れなくなった
コバチに「喝」とぽちっとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

corgibanner01.gif

ニックネーム コバチ at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | パルより(お出かけ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする