2007年09月02日

5連勝だい!

昨日もエスパルスサッカー勝った!!


5連勝だよ顔(笑)強いね〜手(チョキ)手(チョキ)


4連勝は豚鼻もらったけど、
5連勝のお祝いはなにかなぁ〜(?_?)

しかも、昨日は静岡ダービーに勝利したから
どんないいもんもらえるか、たのしみぃ(*゜ー゜*)







ん!?








これ????








本当にこれだけ????












グレードダウン!?.jpg





かなり期待してたのにこれだけやってん顔(泣)







コバチのばかぁ顔(ぷんっ)












でも、








これ、










なかなかイケるGood

意外とイケるやん.jpg






意外と、おいしいね顔(メロメロ)











ばかって言ってごめんなさい。










もひとつちょーだい目ぴかぴか(新しい)

もひとつちょーだい.jpg


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
続きを読む

ニックネーム コバチ at 18:37| Comment(6) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ぶひっ( ̄(∞) ̄)

ブタさんブヒ.jpg


昨日エスパルス勝ったから勝利のブタ鼻だブヒッ顔(笑)




4連勝したんで豚骨からグレードアップしたブヒッグッド(上向き矢印)




今度の土曜日、もしかったら5連勝ブヒッ手(チョキ)




5連勝したら何もらえるのか楽しみだブヒップレゼント




それにしても、最近エスパルス強いブヒッサッカー




どっかの誰かのサッカーチームとはえらい違いブヒッ顔(ペロッ)


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
続きを読む
ニックネーム コバチ at 20:27| Comment(5) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

夏ばて!?

最近なぁコバチ自分で『夏ばてやぁ』って言ってんねん。



でもなぁ、パルは違うとおもうねん。



だぶん、日曜にサッカーしたから
その疲れがまだ取れないだけやと思う。
筋肉痛も今日がピークとか言ってたし顔(イヒヒ)

コバチの肉体年齢は中年なんだよ。
情けないね┐(´-`)┌

情けないなぁ.jpg


おかげで、パルの散歩もちょー近場ですまされた顔(泣)
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 19:58| Comment(5) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

すねあて

パルなぁ、おうちの玄関で
いいもん見っけてん目

お宝発見.jpg

サッカーの時に使う
コバチのレガースサッカー







これがさぁ〜ちょーどいい硬さで
噛みごこちサイコーやねん









カミカミたまらんわぁ〜











(´▽`)はぁぁ・・♪うっとり揺れるハート











ん!!









(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?











ちょっとーコバチーーー
これ、変な臭いするで顔(え〜ん)

くちゃいなぁ.jpg

これからは使ったらきちんと天日干しすること晴れ
いいね、コバチ!!!!!!
_s(・`ヘ´・;)ゞ..

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 22:10| Comment(5) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

あずきバー

お、コバチ!!
いいもん持ってるやん!!

いいもの持ってるじゃねーか.jpg



それ、ひとりで食べるつもり??








ちゃうやんなぁ










パルにもちょーだい


アイスちょーだい.jpg

















あまーーいねぇ顔(笑)


あまーーい.jpg

















おいしーねぇ顔(メロメロ)


おいすぃーね.jpg


















もっと、ちょーだい


もっとちょーだい.jpg




















もっともっと!!!

ちょーーーーだい!!!!!!!!



もっともっと.jpg


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
続きを読む
ニックネーム コバチ at 19:52| Comment(7) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

Present for PAL

今日パルに郵便が届いてん郵便局

パルに届いた.jpg












パルに郵便届いたん初めてやったから
ドキドキしながらあけてみると
中には、龍ちゃんとトモさんからのプレゼントと
龍ちゃんの名刺が入っててん顔(笑)



龍ちゃんともさんありがとー.jpg


おいしそーでしょ( ̄〜; ̄)
(龍ちゃんトモさんほんまにありがとー プレゼント




でも、なぜかお預け・・・・

がまんがまん.jpg








(・−・)・・・ん?








何かおかしく無いかい???

これ、パルに届いたプレゼントだよね????

それなのにお預け?????




まぁ、美味しかったし
細かい事はいいか顔(ペロッ)


あんた、目が怖いよ….jpg


ほんまにおいしかったからすぐになくなった顔(泣)
しかも、コバチはケチやから1日1本しかアカンとか言うし・・・
もっと食べたいのに( ̄〜; ̄)( ̄〜; ̄)

しかもパルに届いたプレゼントやのに
(○`ε´○)プンプン!!

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

おまけ
ニックネーム コバチ at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

お荷物・・・

昨日はコバチサッカーの試合やってん。


パルは留守番してたんやけど、
結果はパルの言ったとおり
コバチは走れず立ってただけで
当然試合は負けやってんて。


パル少し怒る.jpg


そりゃぁ、仕事から帰ってくるなり
クーラーのきいた部屋でゴロゴロしてたら
走れないよ┐(´-`)┌


コバチこのままじゃほんとにお荷物になるで。
ちょっとは走れるようにがんばろうなサッカー


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 20:24| Comment(5) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

不安・・・

パルなぁ、不安なことがあるねん。



不安や.jpg




それはなぁ








明日コバチサッカーの試合やのに
家でゴロゴロしてるねん顔(え〜ん)









パルがサッカーの練習しよーって誘っても
イメトレしてるから大丈夫とか言って
してくれへんねん。


イメトレって言ってもこれやで

ういいれ.jpg

「ゲームやん!!・・・・・・・( ̄  ̄)」


パル知らないよ〜
明日走れなくてもサッカー( ̄‥ ̄)

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

コバチ、コバチ〜

今日エスパルス勝ったで!!!

お約束のあれちょうだい顔(メロメロ)

勝利!!.jpg







そうそう( ̄∇ ̄o) コレ


エスパルス勝利のときのお約束

『勝利の美豚骨』





これうまうまやねんなぁ(*^▽^*)

大分勝利の美骨.jpg

パルこれからもエスパルス応援するでGood

いっぱい勝ってもらって
いっぱい豚骨もらおー顔(イヒヒ)

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

伊良湖でサーフィン

昨日ブログに書いたとおり
コバチたちとサーフィン行ってきてん。

パルが来る前はちょーーーーっとだけやってたんやって。
2年ぶりのサーフィンやったらしい。


さぁーコバチ波に乗れるかな??


がんばれ.jpg




結果は・・・・









1回だけ乗れたらしいけど
いまいちやってんて。

だめだねぇ〜コバチは (((´・ω・`)
だって、陸サーファーだもんね顔(イヒヒ)





しかたない!!
コバチがだめならパルとさーちんが手本見せたろ手(チョキ)

れっつさぁ〜ふぃん.jpg








と、思ったんやけど波怖いの忘れてた顔(泣)


ほら見て、波めっちゃ怖いやろー




ごぉごぉとパルを追っかけてくるねんで顔(え〜ん)








だから、ゴールデンウィークに引き続き
犬かきの練習してきた!

一所懸命カキカキしたで手(チョキ)




なぁ、パルがんばってるやろ。
とくに、足元に波が来てからは本気でカキカキした!!


もう少し練習したら多分パルも泳げるようになるで。
だから、また海行こうなリゾート

ほんで、サーフィンもいいけどパルの練習に付き合ってよ顔(笑)


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
おまけ
ニックネーム コバチ at 20:54| Comment(10) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

サーフィンいってきた!

今日、伊良湖までサーフィンしに行ってきてん。


伊良湖.jpg

なかなか楽しかったよ!
詳しくはまた明日書くね。

きょうは渋滞に巻き込まれたりして
疲れちゃった顔(泣)

「コメントの返事は明日書くから許して〜」
ってコバチ言ってたよ。

コバチも疲れたんだね〜


んじゃ、きょうはもう寝ます眠い(睡眠)
また明日よろしくねHello

では、おやすみなさい夜
ニックネーム コバチ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

いいねぇ〜堺浜

今日は夕方から堺浜に
お買い物いってん車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


車で10分ぐらいでいけるから
お仕事終わってからでもいけるねんGood



ペットカート箱乗り!!いえぃ.jpg






ここはパルも一緒に買い物できるから
ここでのお買い物大すきやねん顔(メロメロ)






何買おう??.jpg







いろいろ見てまわって
パルが決めたのは・・・















これ




おねだり.jpg



この、きらきらぴかぴか(新しい)お目目で見つめたら目
コバチなんてイチコロ顔(イヒヒ)
すぐに買ってくれたで手(チョキ)
ちょろいわぁ〜男って単純でバカやね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




そして、そのあとは
隣の公園でお散歩して帰ってん。

堺浜の公園.jpg

公園はなぁ、こんな風に芝生があって四葉
すぐそばに海があって(汚いけど)リゾート
なかなかいいところやねん







近いし、
仕事終わってからでもいけるし、
おそくまであいてるし、
ここなら毎日行けるよね、コバチ顔(笑)


毎日来よう.jpg


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 21:53| Comment(9) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

にゃんだコノヤロ〜

こんばんわ〜

夏ばてから復活しつつあるパルやで手(チョキ)


ちょっと元気になったから
ブログかいてるねんパソコン





今日なぁ夕方の散歩の時に
かわいい子たちに会ってん猫(笑)


あっちいけ.jpg

一緒に遊ぼうと思っただけやったのに
遊んでくれへんかってん顔(泣)










タンソク.jpg

こんなにひどい事も言われてんで顔(泣)顔(泣)顔(泣)







でも、パルは負けずに遊びにさそってん






しつこいな.jpg


ちょーしつこく遊びに誘ってみたんやけど
やっぱりあかんかった顔(ペロッ)

ざんねん(´・ェ・`)

どうやったら遊んでくれるかな〜?


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




続きを読む
ニックネーム コバチ at 20:54| Comment(7) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

夏ばて

久しぶりです。




パルです。




ただいま夏ばて中です。




食い意地だけが自慢なのに食欲がありません。




半分ぐらい残しちゃいます。













でも










桃だけは別です顔(イヒヒ)

桃はべつ.jpg

さーちんの田舎から
いっぱい送ってきたから
いっぱい食べてるねん。

『桃の食べすぎで、ごはん食べられへんだけやん』

なんて言わないでよ!

夏ばてはほんまやねんで〜
(たぶんね ^-^; )


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ニックネーム コバチ at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

Lose…

サッカーサッカー日本代表、負けちゃったね顔(泣)


まけちゃったね.jpg

コバチと一緒に応援してたんやけどねぇ・・・ざんねん
次は、宿敵韓国と対戦やから、負けられない!!

今まで以上に応援するよGood


そして、アジアカップが終わったら
オールスターぴかぴか(新しい)

そして、オールスターが終わったら
いよいよ、Jリーグ再開サッカー


たのむよ〜エスパルス!!
パルのためにも勝ちまくってや

♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

みんなJリーグも応援してね(⌒ー⌒)ノ


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 21:24| Comment(5) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

SAKAI CITY

今日はコバチと明るいうちにお散歩してん犬(足)
パルの大好きな夕日を見ながら晴れ



サンセット.jpg


きれいやろ〜
これ、パルの住んでる堺から見た夕日。
今日はほんのちょーーーっとだけ、堺を案内するね目



堺Station.jpg

これが、堺駅。
パルの住んでるところのお隣の駅電車
これから案内するところのもより駅だよ









旧堺港.jpg

ここは、旧堺港。












そして、この旧堺港に出入りする
お船の安全を見守ってた灯台船


最古の灯台.jpg


この灯台は、日本で最も古い現地に現存する木造灯台なんだって。
(難しい説明は、パルには無理だから詳しくはここをクリックしてね)














これは、コバチと見た夕日晴れ

サンセット2.jpg


コバチとパル、2人らぶらぶで夕日眺めててん揺れるハート
そんで、夕日見ながらいろいろ語り合ってん顔(笑)


コバチはパルのこと大好き黒ハートとか
パルもコバチのこと大好きやで〜キスマークとか
パルとコバチはちょーらぶらぶカップルやねんGood
いいやろ〜顔(イヒヒ)


これで、今回のパルの堺案内はこれだけでおしまい
(最後はらぶらぶ自慢になったけど顔(ペロッ)
でも、結構いいデートスポットでしょGood


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

パルのサッカー

最近、コバチのサッカーはあったけど
今日は久しぶりに、パルもサッカーしたよ

昨日のアジア杯みて、サッカー熱が
再び上昇してん!!



ドリブル1.jpg


コギ界のファンタジスタ、その名はパル!


ドリブル2.jpg


上手やろ〜
コバチなんかスッと抜いちゃうで!
パルのフェイントにかかればイチコロや顔(イヒヒ)



ヘディングだって上手やねん!

ヘディング.jpg

「パルの利き足は、頭です!」

ん!どっかで聞いたセリフやけど
なんしか、利き足は頭ですGood

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





ニックネーム コバチ at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

出番なし・・・

こんばんわ〜パルです。
最近ブログのネタが無いねん顔(泣)


出番はなし(´・ω・`).jpg

なので、今日はコバチの事
書いたろうとおもってん。


最近コバチなぁ、ダイエットしてるねんて。
どんどん膨れて行くおなか見てやばいと思ったらしい!

だって、コバチのおなかすごいねんで!!
パル知ってるもん!

コバチのおなかは、3コに割れてるねん
当然、ヨコにやで顔(ペロッ)


そんで、肝心のダイエットの効果はというと、
このときは67キロあってんて

それが、パルズ・ブート・キャンプや、
パルとのローーーングお散歩のおかげで64キロまで減ったらしいGood
パルのおかげやんO(≧▽≦)O


でも、ここからがなかなか減れへんねんて。
目標は20歳の頃の62キロらしい・・・

「何かいい方法ないかなぁ」なんて言ってたけど
パルともっともっと散歩行けば済む話やんな顔(イヒヒ)
みんなコバチに言ってあげてね。
「パルをいっぱい散歩に連れて行ってあげたらやせるよ〜」って顔(ペロッ)


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ニックネーム コバチ at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

今日は記念日♪

今日は記念日やねん。

パルがコバチ達の元にやってきて
今日で1年たってん!

そう、今日は出会って一周年記念やねん揺れるハート

記念日といえば当然、記念日ディナーエサ
今日は、トンテキやってん ( ̄(∞) ̄)

今日は豚さん.jpg

誕生日の時の牛さんもおいしかったけど
豚さんもおいしかったよ〜Good




思い起こすと、この1年いろいろあったね〜




はじめまして、パルです.jpg

これは、初めて家へ来た時のパル。
ちっちゃいねぇ




初めての車.jpg

これは、初めて車でお出かけした日車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




初めてのキャンプ.jpg

これは、はじめてキャンプに行った時の写真。
パル、このいすでお漏らししちゃってん(///∇//)




いろんなところにも行ったしね顔(笑)




伊勢旅行.jpg

伊勢志摩に旅行に行ったり




エスパルス応援.jpg

エスパルスの応援に清水に行ったり




パルin人吉城跡.jpg

さーちんの田舎にも行ったよね顔(笑)




高鷲ですのーぼーど.jpg

雪が積もったら、スノーボードにも行ったし




しょーなんのたび.jpg

ゴールデンウィークは湘南や鎌倉にも行ったもんねGood


ほんと1年いろいろあったね!
怒られた事もあったけど
楽しかったよ〜

次の1年も楽しく行こうね顔(メロメロ)

2年目も楽しく行こう!.jpg

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
これからも、よろしくお願いします!
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 21:43| Comment(5) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

コバチ、なく

コバチねぇ、なんか知らんけどパルを見て泣いててん。

なんでだろうね??
さーちんが帰ってきたのがうれしいからかなー?


チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
そんなわけ無いよね〜


んじゃ、なんでかと言うと


これを読んだからだって。

イヌココロ.jpg

絵本なんだけど、じーーーんとくるらしいよ。


なんかね、これを読んだ後コバチ急に優しくなってん手(チョキ)

もっと、パルにやさしくしてあげよ〜って思ったんやって。

そうやで〜コバチ!
本にも書いてあったけど、

コバチはパル以外にもお友達とかいっぱいいると思うけど
パルには、コバチとさーちんが全てなんだよ顔(メロメロ)

なので、コバチ&さーちん
これからもパルをよろしくねGood

これからもよろしく.jpg

(みんなも興味あったらぜひ読んでみてね。パルのオススメ揺れるハート

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






ニックネーム コバチ at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする