2007年11月03日

がんばる!!

今日なぁ、パル手術の日やねん。



将来病気になりにくくなるように
避妊手術するねんて。



手術するのはパルやのに
コバチの方が緊張してるみたい顔(イヒヒ)



昨日の晩からなんかそわそわしたり
やたらとパルにやさしくなったり・・・




情けない男だよ┐( ̄ヘ ̄)┌
入院病院するのはたった1日だけやのにねぇ
もっとドッシリと構えてもらわないと( ̄‥ ̄)




と、言うわけで

行ってきます!.jpg

がんばってくるよ手(チョキ)


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 18:13| Comment(10) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

とるんじゃねぇ



あ゛〜(゚Д゚ )


ブログ?




そんなん知らねぇーよ





今牛膝軟骨を食べるのに忙しいんだよ!!!






ジャマすんじゃねぇBad







とるんじゃねぇ.jpg





**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

初勝利v(*'-^*)bぶいっ♪

今日はコバチのサッカーやってんサッカー




本文とは関係なし!.jpg





パルは見に行って無いけど
どうも勝ったらしい!




やっと連敗も止ってんて顔(イヒヒ)


でも、勝ったって言っても
相手は9人やったのに
後半の数分で3点取られて
4対3って接戦やったらしい。

やっぱりね・・・・・・・( ̄  ̄)
普段のコバチの生活見てたらわかるよ。
残り10分で足が止るの・・・・顔(え〜ん)

次はパルを見習ってボールを追いかけて
へたへたになるまでがんばってほしいねサッカー

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
続きを読む
ニックネーム コバチ at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

飛行!!

昨日海ふれで飛んできた飛行機


空飛ぶ短足.jpg



顔(笑)





アップにするとこんな感じ!!



高度10センチ.jpg


10センチぐらいやけど顔(ペロッ)
ちょっとだけ飛んできた!!

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 19:14| Comment(6) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

クマちゃん殺人事件

パルのお家でくまちゃんが死んでてん。

↓↓被害者(クマ)の写真

被害者.jpg



わぁ〜がく〜(落胆した顔)

かわいそ〜

ひどい事するね(゚Д゚;∬

くまさんのかわいいお耳が
ドレッドヘアーになってる顔(なに〜)



いったい誰がやったんやろ??



え、パルだろって??



しらないよ.jpg








と、


とぼけてみたけど無理やった顔(泣)








現行犯.jpg

ちゃんと証拠があってん顔(え〜ん)





そして、容疑者パルは御用に・・・


容疑メパル.jpg


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
続きを読む
ニックネーム コバチ at 20:24| Comment(7) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

謎だ??

今日コバチは帰ってくるの遅かった。


どうして??



しかも、なぜか花束を持って帰ってきた!



どうして!?




その花束どうしたん?
何かあったん??



なぞの花束.jpg

( ̄~ ̄;) ウーン。謎やわ

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

おやすみ

今日は雨だったので
一日おうちでおやすみしてた。


きょうはおやしみ.jpg



パルはこうして一日ゴロゴロ。


コバチもごはん食べて昼寝してゴロゴロ。
そして、これから名探偵コナンをゴロゴロしながら見るねんて。


その間は誰も相手してくれへんからパルもまたまたゴロゴロ。


パル家の今日はゴロゴロDay顔(イヒヒ)


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム コバチ at 19:06| Comment(3) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

今日もタダ

すんばらしい秋晴れ晴れのなかお金の無いパル家は
今日もお金のかからない公園に遊びに行ったよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日行ったところは
みなと堺グリーンひろば』ってところ。
ここもパルのお家から近くて車で15分ぐらいで行けるねん手(チョキ)


ここもタダ.jpg












この公園にはめっちゃ広い芝生広場があってん


そして、コバチたちの隙を見て脱走ダッシュ(走り出すさま)!!!










脱走!!.jpg






ひろーーーーい芝生で走りまくったった顔(ペロッ)







そしてこの広場には結構いい写真スポットがあるねんカメラ













公園の中に車の通らないまっっっすぐな道があったり、

どまんなか.jpg













でっかい風車があったり

堺じゃないみたいだね.jpg



堺じゃないみたいでしょ!!



みなと堺グリーン広場って
なかなかいいところやったで。

海ふれみたいにドッグランは無いけど
ゆっくりと散歩するにはおすすめですGood


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム コバチ at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

よっ!!海ふれ!!!ひさしぶりやなぁ

今日からまたまた三連休だね、うれしいねぇ顔(メロメロ)


でも、パル家は飛騨のたびでお金を使いすぎたから
いま、ちょーービンボーやねんて顔(え〜ん)


ただ、ビンボーでもSKN!!って感じで遊べるところが!!
その場所は、

そう、海ふれ顔(笑)


ここは車で10分(ガソリンもそんなに使わない手(チョキ)

駐車場無料(やったね手(チョキ)手(チョキ)

ドッグランも無料(サイコーじゃん手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

と、ビンボーパル家にはもってこいの場所やねんGood


夏の間は暑くてあんまり行けへんかったから
ひさしぶりに遊びに行ったよ四葉


そして、久しぶりにドッグランへ犬(足)


ドッグラン久々やな.jpg












そしたら、いきなりパルピンチどんっ(衝撃)

狼犬vsぱる.jpg















向こう行け!!.jpg













あやうくあのコにやられるところやってん(´▽`)

でもパルは足の間をちょろちょろして
逃げまくったでGood

足みじかくてよかったぁ〜顔(イヒヒ)


パル危機一髪.jpg











その後は閉園まで、ゆっくりと遊んでん。


久しぶりの海ふれ楽しかったわぁ
さぁ日も暮れてきたしお家に帰ろう家

帰ろう歌.jpg


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

読書の秋

最近、朝晩涼しくなってきたねぇ〜



秋だねぇ〜



秋といえば読書の秋だよねぇ〜



秋の夜長を過ごすには本は役に立つよねぇ〜



程よい高さだしねぇ〜



程よい硬さだしねぇ〜



ちょうどいいよねぇ〜






読書の秋.jpg




ん!?

使い方間違ってる??

本は枕じゃない????

でもSKN!!


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
あとがき
ニックネーム コバチ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

秋の3連休 その2 飛騨の旅DayFinal

キャンプのときパルは
コバチと一緒に車で寝てるねん。

朝起きたらさーちんとお友達のなおちゃんが
朝ごはんを作ってくれててん


おいしい朝ごはん.jpg










お!!朝ごはん出来たんだって












ギブミー朝ごはん.jpg














パルがイイコでまってたんで
今日の朝ごはんはデザートまで付いてたんだよ顔(笑)












デザートは
とうもろこし!!(コバチの食べかす)


とうもろこしの芯.jpg

甘くておいしかったぁ( ̄ー+ ̄)










ゆっくりと朝ごはんを食べた後は撤収!!
もう帰らないといけないんだって。

もっとゆっくりしたかったけどしかたないね!
さぁお片づけして出発!!



















ぽつーーん














ぽつーん.jpg




ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
パルを忘れるなんてひどいやん!!!




さぁさぁ気を取り直して
パルも一緒に出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)











そして着いた先は

馬籠!!.jpg




今日はここ、馬籠宿を探検するねんて。











そんじゃあ早速しゅっぱつーー







隊長再び.jpg

パル隊長再び登場!!











さっそく発見!!


だまされへんで.jpg

パル隊長タヌキを発見!!
タヌキって人をだますのが得意らしいで。
でも、犬のパルはだまされへんで顔(ペロッ)












そのあとも島崎藤村のお墓とか
いろいろ馬籠宿を探検したんやけど
ここって坂ばかりなんだよね顔(泣)

さすがのパルも疲れたよ〜







疲れたー.jpg

















パルはもう疲れたから
隊長はコバチに交代!!

隊長交代.jpg




コバチ後は任せた!!


コバチ隊長!!
パル隊員を無事上まで引っ張ってください。













このあとコバチが引っ張ってくれたんで
ぶじに駐車場まで帰ってこれてん顔(イヒヒ)

あざーっす.jpg


コバチありがとね〜
馬籠宿探検なかなか楽しかったでGood











と言う事で












パルは疲れたので寝ます眠い(睡眠)











楽しかったね〜
おやすみ三日月







寝てる間に大阪到着.jpg

この後車でよーーく寝たよ。
いつの間にかお家についててん家
車って早いねー


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム コバチ at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

秋の3連休 その2 Prologue−旅立ち−

明日から、パル一家は旅立ちます!!


旅立ち.jpg

どこに行くかって??









さぁ〜
どこなんやろ??







パルはどこ行くか知らんねん顔(ペロッ)






コバチは教えてくれへんねん。
だけど、海か山かって言ったら山らしいよ!

どこでもいいけど、楽しみだねぇ顔(笑)




とりあえず、明日は朝早くから出発するみたいやから
そろそろねまーす眠い(睡眠)

おやすみ夜


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
続きを読む
ニックネーム コバチ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

秋の3連休 その1 Day2&3

秋の3連休その1なぜ、2日目と3日目が同じになってるでしょう??













答えは、













なーんにもして無いからです顔(泣)












ごろ寝.jpg

こんな風に2日間とも過ごしててん。



お外は暑いし晴れ晴れ
コバチにどこか連れっててって言っても
給料日前でお金ないとか言うし顔(汗)

しかたなく2人でぼけぇ〜っと過ごしててん。




なんか、ずーーっとゴロゴロしてたら
なーーんにもやる気がしないね顔(え〜ん)

パルはすこしだけのび太君の気持ちがわかったような気がするよ顔(イヒヒ)


ごろ寝1.jpg


でも、このままじゃいけないどんっ(衝撃)
さぁコバチとりあえずお散歩行こう犬(足)
このままじゃほんとにコギ族1の怠け者になっちゃう!!

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ニックネーム コバチ at 16:11| Comment(7) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

秋の3連休 その1 Day1

なんば.jpg




コバチのやつパルを置いて
一人でお出かけしやがってん顔(ぷんっ)




置いてけぼり.jpg



「一緒にお出かけしようなぁ」なんて言ってたのに
自分だけ難波に行ってん。




でも、まぁパルは大人やから
きちんとお留守番しててん。
お土産を期待しながら顔(イヒヒ)


そしたら、やっぱり買ってきてくれた顔(笑)

おみや.jpg


おいしそーなケーキやろバースデー

コバチ達が難波に行ったら
いつも何か買って来てくれるねんプレゼント
(いつもおみやげ買ってきてくれるなら
 毎日難波行ってくれていいかも!?)




さぁケーキ食べようと思ったら
大事件発生!!!









パルのケーキが誰かに食べられてん顔(泣)

ちょっとかけてる.jpg






この部屋にはパルとコバチしかいないから・・・・






犯人はコバチだ!!!!
o(`ω´*)oプンプン






まあ、ケーキがおいしかったから
今日のところは許したろ( ̄‥ ̄)=3

ちょっとぶれてる.jpg

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ふたりっきり(^▽^(^▽^*)

コバチまたさーちんに逃げられてん。

今晩から実家に帰るねんて。
逃げられてばっかりやなコバチ
(*>ε<*)ププッ

でも、まあいいやん!
パルがいてるしGood

さーちんがいない間ラブラブしよーぜ顔(メロメロ)



ふたりでらぶらぶ.jpg


ところでさぁ〜コバチ、今週末って3連休やん。
当然パルとデートやんなぁ顔(メロメロ)

どこいく?

なにする??

楽しみだねぇ顔(笑)

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ニックネーム コバチ at 19:35| Comment(4) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

くり〜!!!!

さーちんの田舎からいっぱいクリ送ってきてん顔(笑)


くりくりくり.jpg




おいしそーでしょ(⌒¬⌒*)








アップにしたらこんな感じカメラ

くりくり坊主.jpg


チャウ(・_・ 三・_・)チャウ


これはクリはクリでもくりくり坊主@パルやん・・・・・・・・


      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・




また寒い空気流れたやん(((( ;゚д゚)))
ど〜するコバチ???
















さぁ〜気を取り直して、これが本物のクリ

くり!!.jpg

( ̄~ ̄;) ウーン

見れば見るほどパルの後頭部に似てるかも!?
間違えてもしかたない顔(ペロッ)





そして、コバチたちの今日の晩ごはんは栗ごはん。




もちろん、パルのごはんも栗ごはん
━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━




はやくクリー.jpg

写真撮るからって焦らされてん
(○`ε´○)プンプン!!










初めて食べた栗めっちゃおいしかってん顔(メロメロ)
あまくて、ほくほくして(´▽`)


もっと栗食べたい!!!

もっと栗をくり〜.jpg



**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



いいわけ
ニックネーム コバチ at 20:24| Comment(3) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

伊良湖へ2

また伊良湖までサーフィン行って来た車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


って言ってもパルは泳がれへんから
砂浜で遊んだだけやってん。


ペンちゃん山.jpg






それだけ!!!







今日はたいしたネタもなし!!









ただ、海って

再び伊良湖.jpg



**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
続きを読む
ニックネーム コバチ at 21:54| Comment(5) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ごほーび

パルがねぇコバチの会社の社内報に載ってん本

クローバー.jpg


そんで、パルがモデルがんばったからって
ご褒美プレゼント買ってくれてん顔(メロメロ)





今回のご褒美は東京ペットのマザーボール!!

前からずっとほしかってん☆彡

パルの??.jpg


やった〜

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


めっちゃうれしいわ!!




パルの写真を選んでくれた
社内報を編集した人ありがとー黒ハート

載せてくれてありがとーー.jpg


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
その後・・・
ニックネーム コバチ at 21:30| Comment(6) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

パル(ケツ)おかげ横丁を行く

こないだの土曜日ちょっと伊勢までドライブ行ってきた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

おかげ横丁を行くけつ.jpg



















おかげ横丁を行くけつ2.jpg


















おかげ横丁を行くけつ3.jpg


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
コバチはへんな写真カメラばっかり撮るんやから顔(ぷんっ)
ほんまに困るわぁ






お尻ばっかり見せてたら
せっかく見に来てくれた人に申し訳ないから
ちょっとよく撮れた写真も載せとこう!!




よだれ.jpg





そうそう、よくたれてるでしょ〜
よだれが・・・・




って、違うやん!!!!



たれてるじゃなくて、とれてるやで(←ざぶっあせあせ(飛び散る汗)














( ̄_________ ̄)シラー

















あまりにも寒い空気が流れたから以上!!

痔エンド.jpg

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
『さむーい記事でも押してあげよう』と言うやさしい方
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

Letter From Pal

今日はパルがコバチにお手紙を書きました郵便局


メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール
コバチへ

コンニチハコバチ。パルっす。
今日は、あたしがコバチのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしはコバチのことが許せません。
次に、あたしの秘密をコバチに教えようと思います。
実はあたしは、不死身なのです。
内緒ですよ。
ではお元気で。アデュー。

パルより
メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール




そしたら、コバチからこんな手紙が届きました。




メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール
パルへ

おっはー、パル。コバチだよ。
今日は、私がパルのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、パルをペットにしたいです。
次に、私の秘密をパルに教えようと思います。実は私とパルは、生き別れになったきょうだいなのです。
しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。
でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、私はパルを殺さなくてはいけません。
ではお元気で。さようなら。

コバチより
メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール


びっくり(ノ゜凵K)ノ

パル、えらい事きいてしまった。
このことほかの人に言ったら殺されるんだって顔(なに〜)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

どうしよう????

多分コバチ、ぼけてるんだよね。
パルはコバチたちのペットなのにペットにしたいとか言ってるし、
双子って言われてもコバチは28歳でパルは1歳やし・・・

コバチの頭大丈夫かなぁ顔(え〜ん)


おかしいんじゃねぇ??.jpg

まぁ、殺されてもパルは不死身だからいいんだけどね手(チョキ)



**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

続きを読む
ニックネーム コバチ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする