2011年04月02日

パル家の働き者

パルの気まぐれブログ。





またまたちょー久しぶりに更新パソコン






むかーしむかしにパル家の一員になったダイキンさん










去年、その時以来の大物がパル家の一員に加わりました。












働き者ナンバー2ルンバ君です。





















ただ、こいつはパル毛をきれいにしてくれるからええやつなんやけど、


行動が読まれへんからニガテやわぁ顔(え〜ん)

ニックネーム コバチ at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

雪遊び

ちょーーーー久々に更新!!



年末も年明けも何にもなく平凡な年明けを迎えたパル家



今年も雪遊びしにフレンドハウスひるがのへ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



ふっかふかの広場で走り回ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)









たのしかったよー手(チョキ)
ニックネーム コバチ at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

罰ゲーム?

待ちに待った梅雨明け晴れ





3連休やのにどこにも行く予定の無いパル家は



コバチの思いつきで谷瀬のつり橋までドライブしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)








P1010147.jpg






なんで行き先が谷瀬のつり橋なんやろ?
(まぁ、「バカとケムリは高いとこがスキ」って言うしね)
と思いつつパルもつり橋わたってきたで















P1010155.jpg







コバチに抱っこされてやけど顔(汗)
























P1010161.jpg




実はなぁ、こわくてパル歩かれへんかってん顔(泣)





抱っこしてもらったら大丈夫やと思ってんけど、
やっぱりこわかった〜







P1010165.jpg




それにしてもパル何も悪い事して無いのに
こんなところに連れてくるなんて罰ゲームみたいやったで顔(ぷんっ)

おまけ
ニックネーム コバチ at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

えむわんグランプリ

パルがえむわんグランプリ大賞に選ばれました!!!



まさか選ばれるとは思ってなかったんで(ノ゜凵K)ノびっくり!!



ひまやったら、皆さん見てください。



パルの奇跡の一枚をカメラ

http://www.tbs.co.jp/anatsu/wanwan/emuwan.html

↑↑↑にあります顔(メロメロ)
ニックネーム コバチ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

あつい・・・

雨がやんだのはいいけど・・・・




今日はめっちゃ蒸し暑い!!!





そんな時は、ここが一番やね♪




P1010143.jpg
ニックネーム コバチ at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

ほたる2010

雨の降るなか、ことしもホタルを見に行ってきました








ほたる2010.jpg

















いつもより、少なかったけど今年もホタルを見ることができました顔(メロメロ)






P1010112.JPG















P1010116.JPG










コバチの写真のウデが下手くそやから
ホタルのキレイさが伝われへんのが残念やわぁ〜
ニックネーム コバチ at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

母の日

今日は母の日黒ハート







いつもお世話になってるかーちゃんに感謝の気持ちを送ります。







P1000520.jpg




お母さんいつもありがとう♪
ニックネーム コバチ at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

連休最終日は

今日でGWもおしまい




朝一は海ふれのドッグランで遊んできました









P1000817.jpg









がぁ〜












昼からはひたすらごろ寝眠い(睡眠)






P1000880.jpg





GWは近場ばっかりやったけど、
あちこちでかけて疲れたわぁ顔(え〜ん)








まぁ、楽しかったからイイけどね手(チョキ)
ニックネーム コバチ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

満足じゃぁ〜

今日のパル家







晴れ







海ふれでサッカーサッカー




P1000598.jpg












P1000622.jpg










夕方





舞洲でフリスビー



P1000695.jpg











今日もパル家は近場で過ごしたけど
近場もなかなかいいところがあるねぇGood




P1000646.jpg





近場でも大満足の1日やったよ



おまけ
ニックネーム コバチ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

Training!!

今日は近場の堺浜にある公園でフリスビーのトレーニングしてきたダッシュ(走り出すさま)











目指せ!!ディスクドッグナンバー1Good続きを読む
ニックネーム コバチ at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

ぴちぴちびーち

きのうゴロゴロ過ごしたパル。



今日はピチピチビーチがあるせんなん海里公園に来ました!!








P1000461.JPG








天気もいいし、ぴちぴちぎゃるパルの撮影会カメラ













こんな写真や




P1000458.JPG










あんな写真。



P1000470.JPG











いっぱい撮ってもらったで顔(笑)


P1000480.JPG





ただ、コバチの写真のウデはいまいちやなぁ顔(汗)










まぁ、モデルはイイけどねGood






















ピチピチじゃなくぶよぶよやけどバッド(下向き矢印)・・・


P1000382.JPG




ニックネーム コバチ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

めーでー

さーちんはメーデーに行って




コバチはこれから友達と遊びに




残されたパルは・・・・・








フテクサレテ・・・・









ねーでーやわ


P1000372.JPG
ニックネーム コバチ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

七道トラベラー

ゴールデンウィーク1日目






今年もどこにも行く予定の無いパルは七道トラベラー








P1000048.JPG
















昔懐かしいちんちん電車


P1000346.JPG

















ふるーい町並み



P1000339.JPG














ふるーい町並みかと思えば車がビュンビュン通る国道26号線



P1000232.JPG











あたらしいものとふるーいものが絶妙に混ざり合ってる
堺市へみなさんおこしくださーーーい車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

もちろん、パルにも会いにね顔(メロメロ)


P1000366.JPG

続きを読む
ニックネーム コバチ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

久しぶりに

ちょーーーーーーーーーーーーーー久しぶりにブログ更新!!




いままでパルがお願いしても書いてくれへんかったのに顔(え〜ん)



次はいつ更新するのかはナゾやけど・・・



もう少しこまめに更新してや〜



ニックネーム コバチ at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリークルシミマスタ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆



パル3回目のクリスマスクリスマス



今年もパル家はおうち家でクリスマスやってん。

巣ごもりクリスマスってのが今年の流行らしいけど
パル家はずっと巣ごもりやで顔(イヒヒ)







巣ごもりクリスマス2008.jpg

今年は(今年も!?)不況やから質素なディナー(´・ェ・`)






でも、パルのケーキだけは忘れず買ってきてくれてん顔(メロメロ)
いつものP2プレゼント





このケーキがパルを苦しめるとは・・・.jpg






そして・・・・











それを一気に食べるパル!!!!

















35秒過ぎ・・・・
















パルは苦しみました顔(え〜ん)










いや〜ケーキのどにつめて死ぬかと思ったよ顔(ペロッ)



**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

S・O・B・A そば!!

連休二日目!!



パル家は出石にそば食いに行ってきた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



そばくいねぇ.jpg



途中、西紀サービスエリアでたこ焼き食って



踊りたこ焼き.jpg



出石に到着!!!



お蕎麦屋さんが開くまで時間があったから出石の町を散策してん。



橋を渡って.jpg



橋を渡って、城跡に行ったり



みんなパルについてコイ!!.jpg







出石と言えばココ、辰鼓櫓に行ったり犬(足)



辰鼓櫓.jpg



んで、観光地のお約束したりカメラ



おやくそくin出石.jpg



と、そうこうしてるうちにお蕎麦屋さん開店グッド(上向き矢印)



今日行くお蕎麦屋さんはパルも入っていいねんるんるん


おそば♪.jpg


















おそば♪おそば♪.jpg


















パルのおそば・・・.jpg






って、結局今日もパルは食べれんかった顔(泣)








おそば食べたかった・・・.jpg



パルもおそば食べたかったな


・・……(-。-) ボソッ



**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
そうそう
ニックネーム コバチ at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

4th Anniversary!!

ちょーーーー久しぶりにブログ更新パソコン



ご無沙汰しておりました、パルですm(__)m




今日はコバチたちの結婚記念日やってん。




なので、ちょっとお食事行って来たレストラン



もちろんパルも一緒にGood



PLAYS NICE.jpg



ここ、PLAYS NICEはパルも一緒に入れるねん顔(笑)




でも、食事はコバチ達だけなんやけどね顔(泣)



おいしそーなすーぷ.jpg

これは、ニンジンのポタージュスープ










そして、メインディッシュ

メインディッシュ.jpg

さーちんはお肉、コバチはお魚食べてた。



このほかにも、前菜とかデザートとかいろいろあったみたい。





んで、パルは・・・・






何にも無し Σ(゚д゚lll)ガーン



まあ、今日はしかたないね。



コバチたちの記念日やから。



パル、がまんする。



パル、がんばる!!



**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

海ふれDayCamp

紅葉パル家では恒例の秋キャンプに行く予定やってん!!








が!!!








台風台風が過ぎたと思ったら、雨雨の予報やったんで中止に顔(泣)









んでも、どーーしてもBBQをしたい、

いや、

肉を食べたかったパルは海ふれに連れて行ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(近所に海ふれがあってよかった〜 (´▽`) ホッ)


またまた海ふれに.jpg







では、






食欲の秋



パルの食べっぷりをどうぞ!!






ブタさん!!

ぶた1.jpg





ぶた2.jpg














とりさん!!

とり1.jpg




とり2.jpg




とり『さん!』.jpg




とり4.jpg




とりGO.jpg





おにくおいしかった顔(メロメロ)








ではでは








食べた後は・・・・














食って寝る、太って帰る.jpg


おやしみ〜眠い(睡眠)





**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ハッΣ(゜ロ゜〃)
ニックネーム コバチ at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

やまたかすたば


「コーヒー飲みたい」喫茶店





この一言で、車で1時間ほど走って

スタバに行ってきた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


スターバックスinパル.jpg









ここのスタバはテラス席ならパルもOKやねん。

スタバでお茶っておしゃれなコギって感じでしょGood


ドッグcafeではない.jpg


ただ、残念なことにパル用のメニューは無いんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)




でも、秋の空気が心地よくてリラックスできたよ揺れるハート



月もきれいやったしやや欠け月


月がキレイでした.jpg


家の近くにもあったらいいのにね家



**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム コバチ at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

夏の終わり・・・

8月に入って2回目の更新


どうなんこれ!?


コバチのこの筆不精、どげんかせんとイカン( #` ¬´#) !!!!!









と言う事で、今日は久しぶりにブログ更新パソコン


コバチは夏休み最終日の宿題みたいって言ってたけど
そんなに嫌なもんじゃないやろ顔(イヒヒ)



んで、今日は夕方涼しくなってからいつもの海ふれに行ってん車(RV)
夏休み中の土日は7時まで開いてるねん。

海ふれでする事といえば・・・








サッカーサッカー

久しぶりにサッカー.jpg







久しぶりに走り回ってきたで







ばびゅーーん.jpg

シャッターよりも早く駆け回ってん手(チョキ)
(↑ただのピンボケ!?)











やっぱサッカーおもろいわ!!
地球に生まれて、よかったグッド(上向き矢印)手(グー)


さっかーさいこー.jpg









そして、












そうこうしてるうちに、あたりは夕暮れ





夏の終わり・・・.jpg



携帯で撮ったからいまいちやけど、
パル眼(肉眼)でみたらめっちゃキレイやってん顔(メロメロ)

でも・・・

これで夏が終ると思うとなんだか切ないねぇ



まぁ、これからはパルの大好きな秋紅葉だけどね
美味しいものいっぱい食べよ〜顔(イヒヒ)


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム コバチ at 21:51| Comment(1) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする