2010年07月19日

罰ゲーム?

待ちに待った梅雨明け晴れ





3連休やのにどこにも行く予定の無いパル家は



コバチの思いつきで谷瀬のつり橋までドライブしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)








P1010147.jpg






なんで行き先が谷瀬のつり橋なんやろ?
(まぁ、「バカとケムリは高いとこがスキ」って言うしね)
と思いつつパルもつり橋わたってきたで















P1010155.jpg







コバチに抱っこされてやけど顔(汗)
























P1010161.jpg




実はなぁ、こわくてパル歩かれへんかってん顔(泣)





抱っこしてもらったら大丈夫やと思ってんけど、
やっぱりこわかった〜







P1010165.jpg




それにしてもパル何も悪い事して無いのに
こんなところに連れてくるなんて罰ゲームみたいやったで顔(ぷんっ)

おまけ

ニックネーム コバチ at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

えむわんグランプリ

パルがえむわんグランプリ大賞に選ばれました!!!



まさか選ばれるとは思ってなかったんで(ノ゜凵K)ノびっくり!!



ひまやったら、皆さん見てください。



パルの奇跡の一枚をカメラ

http://www.tbs.co.jp/anatsu/wanwan/emuwan.html

↑↑↑にあります顔(メロメロ)
ニックネーム コバチ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

あつい・・・

雨がやんだのはいいけど・・・・




今日はめっちゃ蒸し暑い!!!





そんな時は、ここが一番やね♪




P1010143.jpg
ニックネーム コバチ at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする