2008年09月23日

海ふれDayCamp

紅葉パル家では恒例の秋キャンプに行く予定やってん!!








が!!!








台風台風が過ぎたと思ったら、雨雨の予報やったんで中止に顔(泣)









んでも、どーーしてもBBQをしたい、

いや、

肉を食べたかったパルは海ふれに連れて行ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(近所に海ふれがあってよかった〜 (´▽`) ホッ)


またまた海ふれに.jpg







では、






食欲の秋



パルの食べっぷりをどうぞ!!






ブタさん!!

ぶた1.jpg





ぶた2.jpg














とりさん!!

とり1.jpg




とり2.jpg




とり『さん!』.jpg




とり4.jpg




とりGO.jpg





おにくおいしかった顔(メロメロ)








ではでは








食べた後は・・・・














食って寝る、太って帰る.jpg


おやしみ〜眠い(睡眠)





**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ハッΣ(゜ロ゜〃)

ニックネーム コバチ at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

やまたかすたば


「コーヒー飲みたい」喫茶店





この一言で、車で1時間ほど走って

スタバに行ってきた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


スターバックスinパル.jpg









ここのスタバはテラス席ならパルもOKやねん。

スタバでお茶っておしゃれなコギって感じでしょGood


ドッグcafeではない.jpg


ただ、残念なことにパル用のメニューは無いんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)




でも、秋の空気が心地よくてリラックスできたよ揺れるハート



月もきれいやったしやや欠け月


月がキレイでした.jpg


家の近くにもあったらいいのにね家



**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム コバチ at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする