2008年08月31日

夏の終わり・・・

8月に入って2回目の更新


どうなんこれ!?


コバチのこの筆不精、どげんかせんとイカン( #` ¬´#) !!!!!









と言う事で、今日は久しぶりにブログ更新パソコン


コバチは夏休み最終日の宿題みたいって言ってたけど
そんなに嫌なもんじゃないやろ顔(イヒヒ)



んで、今日は夕方涼しくなってからいつもの海ふれに行ってん車(RV)
夏休み中の土日は7時まで開いてるねん。

海ふれでする事といえば・・・








サッカーサッカー

久しぶりにサッカー.jpg







久しぶりに走り回ってきたで







ばびゅーーん.jpg

シャッターよりも早く駆け回ってん手(チョキ)
(↑ただのピンボケ!?)











やっぱサッカーおもろいわ!!
地球に生まれて、よかったグッド(上向き矢印)手(グー)


さっかーさいこー.jpg









そして、












そうこうしてるうちに、あたりは夕暮れ





夏の終わり・・・.jpg



携帯で撮ったからいまいちやけど、
パル眼(肉眼)でみたらめっちゃキレイやってん顔(メロメロ)

でも・・・

これで夏が終ると思うとなんだか切ないねぇ



まぁ、これからはパルの大好きな秋紅葉だけどね
美味しいものいっぱい食べよ〜顔(イヒヒ)


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム コバチ at 21:51| Comment(1) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

いやし+い=パル

今日コバチがいいもんもらってきてん!

うまそうばい.jpg







もらってきたのは、これ!!!





どげんかせねば.jpg


癒し国原汁セット














そしてこれは、












いやしい子パル


うまかったばい.jpg




パルのこの卑しさ・・・






どげんかせんといかん!!!!

_s(・`ヘ´・;)ゞ..

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 20:10| Comment(5) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする