2008年07月27日

NAINAINAI

ガソリンも無い.jpg

ついに、パル号のガソリンがなくなってきました顔(泣)










ガソリン無い












お金も無い













そんなパルは・・・














ドコにもいけない!!!







まぁ、外に行ってもあちーだけだしね晴れ

イメージ映像.jpg














そんな時はクーラーの前で、ゴロ寝が一番Good

ゴロゴロゴロ.jpg



こうして、だらだらとパルとコバチの1日は過ぎて行きます。








って、このままじゃいけない!!顔(え〜ん)


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
そうそう、

ニックネーム コバチ at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

あげなうぃっしゅ!!

久しぶりに北海道からパルに荷物が届きました!!









箱の中身は・・・














これ、牛膝軟骨ホネ


かってもらった♪.jpg








これ美味しいんだよ顔(笑)




噛んでも噛んでもなかなか無くならないし
ちょーーー長持ちするねん。


でりしゃす.jpg



しかも、歯もきれいになるおまけ付き顔(イヒヒ)







いいでしょ〜











誰にもあげないよ( ̄‥ ̄)=3

パルのん!!.jpg




**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

七夕

今日はたなばた夜


年に1度おり姫とひこ星があえる日なんだって顔(メロメロ)
1年もまってるなんてすごいね!!!












そんな日にパルは















コバチの下で














たなぼたをまってます・・・


たなぼた!!.jpg









ハッ( ̄Д ̄;;





またしょうもないダジャレやん顔(え〜ん)

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

原油高。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

原油高・・・
ガソリン高騰の波がパル家を襲ってます顔(え〜ん)


最近遠くへのお出かけが激減バッド(下向き矢印)


せいぜい連れて行ってくれるのは堺浜の公園四葉

また、堺浜の公園.jpg








最近土日はいつもここに来てるねん。

家からも近いし芝生もキモチイイし
まぁまぁお気に入りGood



なので、スリスリしてパルの場所取ってきた顔(イヒヒ)


場所取りしてきた.jpg







そんでここの公園は海ふれと違って木陰が結構あるから
日差しをあんまり気にせず過ごせるねん。






あそんで、










水飲んで、

呑み助パル.jpg








木陰で休憩して












って過ごしてたけど、









やっぱり暑かった〜

あつい!!.jpg















ほんと、7月でこんだけ熱かったら12月はどんだけ熱くなるんやろうね〜顔(なに〜)

とけちゃいそう.jpg


と、さぶいおやじギャグで涼しくなったところで
ばいばーい。(* ̄▽ ̄)ノ~~ アバヨ♪

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする