2008年06月23日

ふぉたるぅ〜

こないだの土曜日ホタルを見に行ってん





今年もホタルを見に出発.jpg



去年も行ったところへ今年も出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)








途中トイレ休憩をして
(ついでに写真も撮って)

ちとトイレ休憩.jpg


















パル号は無事到着!!!

到着!!.jpg











でも、あまりにも順調すぎて早く着きすぎたので
ぼけぇ〜っと川を見ながらホタル待ち夜

暗くなるまでちとまってる.jpg










そして・・・・・












一時間ほど待ってると・・・・




ホタルや!!.jpg









ホタル出現!!!






ホタルドコ.jpg







え!?ドコ???









このレンズの汚れみたいなのが・・・.jpg









これ???
このホコリのような汚れのようなのがホタル????









アップにしてみると・・・







ほたる・・・・・かな?.jpg


辛うじて、ホタル・・・・・かな顔(チラッ)






ほんとはもっといっぱい見れたんだけどね〜
パル家のデジカメではこれが精一杯顔(え〜ん)
去年も言ったけどデジイチカメラ欲しいね顔(イヒヒ)



**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

悪いことはできません

それは、ある日の夕刻の事じゃった。


近所の土手まで散歩に行ったパルというコギさんがいたそうな。


パルさんがコバチとおもちゃで遊んでいた時の事。


おもちゃを独り占めしようとしたパルさん。


コバチに取られまいと土手を登っていったときじゃった。


一安心と気を抜いたその時、口から離れたおもちゃが!!


ころころコロコロと・・・








ズルをしようとしたパルさんに天罰が下ったんじゃ顔(イヒヒ)


と、悪いことはできませんよと言うお話じゃ顔(ペロッ)


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
あとがき
ニックネーム コバチ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ザ・サヨナラ!!

前の記事なんかおかしくない??

「パル」って固有名詞だよね。



パルはここにいるパルだけやもん。



んじゃぁ、「the」はいらんよなぁ。



正しくは、

The second birthday of Pal.

やと思うねんけど、どうなん?

教えてえらい人

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


まぁ、とりあえず言える事は、


コバチ!!!

あほやな.jpg

英語は常に赤点&補習本やったもんな顔(イヒヒ)

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする