2008年04月27日

もってこい!!!?

堺浜のホームズにあるドッグランに行ってきたよ車(セダン)



そこで、

『もってこい』


の練習ホネ















一応、『もってこい』はできてるでしょ顔(イヒヒ)






だって、「もってこい」とは言われても
持てって来て、『出せ』まで教えてもらってないもん顔(ペロッ)




だから、パルの行動は正しい手(チョキ)

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

天誅でござる!!

拙者は維新志士パル刀斎


人斬りパル刀斎.jpg

人よんで人斬りパル刀斎










新時代を作るためにガンバルでおじゃる!!

維新でおじゃる!!!












コバチ、ついてまいれ犬(足)

ついてまいれ.jpg






って、手抜きブログを書いてるコバチに

天誅でおじゃる!!!


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
続きを読む
ニックネーム コバチ at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

今年も天理ダムへ

はっはっはっはっ!!

元気ですかーっ!!



ブログ更新がほぼ週間になっているパルです。




今日は、去年も行った天理ダムにお花見行って来た!!




我が家から車で1時間弱で着くねん。

見えてきた!.jpg










ダムをくるりと回り公園の中へ






桜のトンネルを抜けて行きます.jpg





公園に入ったら桜のトンネル!!










そして、ちょっと登ると










そこは、












ちょーど見ごろの桜が

満開!!桜




満開じゃ〜.jpg






満開の桜の前ですることは・・・・











そう、撮影会カメラ







モデルもロケーションもサイコーやから
キレイにとってや、コバチ!!



かわいく撮ってや.jpg












どうやった?

もちろんかわいく撮れたよね??




かわいくとってくれた.jpg









このあと、公園を少しぶらぶらしてお花見終了!!






桜キレイやった.jpg

今年も桜キレイやったね!!

来年もキレイにサクラサクかな?

確かめに来ようね!!!

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



帰り道・・・
ニックネーム コバチ at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ケツ

散髪後.jpg










こんばんわ。パルです。





久しぶりのブログ更新。





書きたい事はいっぱいあってん。





でも、コバチが書いてくれへんかってん。顔(泣)




忙しいとか、何とか言い訳して顔(ぷんっ)





ひどいよねBad





で、今日久しぶりかいてくれたと思ったら、





いきなりケツ!!!





どうなん?




こんなの、




スキ?




キライ?





スキ?





キライ?





キライじゃないけど、





食事中はムリ顔(え〜ん)





というわけで、
(いつもながらどういうわけかわかりませんが)




今日はおしまい!!





閉店。ガラガラ。


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
続きを読む
ニックネーム コバチ at 21:04| Comment(3) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする