2007年12月30日

年末おーそうじ

今日のパル家はおーそうじの1日やってん

おーそうじStart.jpg








きれいなお家で新年を迎えるためにガンバルねん!!

コバチとさーちんが顔(イヒヒ)






そーじちぅ.jpg









パルはジャマにならんように
陰から応援してたよGood








おーそうじがんばれ.jpg

(って、実は掃除機が怖かっただけやけどね顔(ペロッ)












そうこうしてるうちに
おーそうじ完了手(チョキ)

がんばって応援したから
思ったよりも早く終わったよ顔(笑)


Completion.jpg


これで、パルも清々しく年を越せます鏡餅

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
続きを読む

ニックネーム コバチ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

パルよりメリークリスマス(゜∇^*)ノ

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

PULちゃんよりめりーくりすます.jpg














ちがう!!!!














それは、パルはパルでも違うパルやん!!!!

本物はこっち!!

めりーくりすます.jpg


キリっと決めてみた顔(ペロッ)
あらためて、

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

なんやけど、今日はさーちん飲み会やねんビール
なので、コバチと2人でぱーちぃした顔(笑)

コバチと2人のぱーちぃってことは・・・・
豪華ディナーO(≧▽≦)O

このときもそうやったし、じつはこのときも、コバチと二人きりやってん顔(メロメロ)








という事で、

















今日も!!!


クリスマスケーキ風豪華ディナーエサ

ケーキもどき.jpg





おいかったよーヽ(‘ ∇‘ )ノ
次の豪華ディナーはコバチの誕生日かなぁ〜
たのしみ( ̄m ̄* )

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 20:39| Comment(3) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

リフォーム完了!

お久しぶりです。パルです。


みんなに忘れかけられた頃に
ひっそりとブログ更新ちうです(; ̄ー ̄川



今日はパルハウスのリフォームがあってん。

ラニーニャの影響でちょー寒い日が続いてるのに
パルハウスはまだ秋バーションやってん。


「寒い寒い」って言ってんのに
貧乏パル家にはリフォームするお金が無かったらしい顔(泣)



でもでもでもでも、ボーナスってのを
コバチがもらったらしいから
今日やっとパルハウスも冬バージョンにGood









Reform.jpg


マット一枚敷いただけやん; ̄ロ ̄)!!



この後、コバチに「もっとフカフカのやつにして」って
言ったんやけど、あかんかった (((´・ω・`)

ローンとか車のタイヤとかでお金がいるねんて顔(汗)
コバチは「ボーナスがボーナシやわ」とか言ってたよ ・・・
(-Д-)サムイネェ

こんな寒いこと言われたら
パルもおねだりする気なくなったわ・・・


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ん!?
ニックネーム コバチ at 20:47| Comment(3) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

しわす

師走(しわす)


坊主が走り回るほど忙しいから12月は師走って言うんだって。




コバチも忙しく走り回っております。(5時から顔(イヒヒ)






そしてパルも走り回っております。


師(パル)走.jpg

海ふれで!!



と、いうわけで(どういうわけ!?)
なかなかブログを更新できませんが(えっ、いいわけ!?)
たまーーーに気が向いたら更新してるので(そんなもんなん!?)
暇やったら見に来てくださいm(__)m

パル犬(笑)&コバチより


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする