2007年11月25日

堺浜へ

今日も貧乏パル家は近所の堺浜へ遊びに行ってん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

日曜日の海ふれは人も犬も多かったよ〜
弾丸娘パルは早速ドッグランへ


バトル1.jpg
















バトル2.jpg

















バトル3.jpg


















バトル4.jpg

いろんな子と遊びまくってん顔(笑)





ほんで、その後は堺浜のホームセンターでお買い物


購買意欲↑↑.jpg

避妊手術がんばったご褒美に
好きなもの買っていいって言ってくれてんO(≧▽≦)O







かいもの.jpg

パル家は貧乏なん知ってるから
ちょっとだけ遠慮した顔(ペロッ)

ほんとはもっと欲しいものあったんやけどね(* ^ー゚)ノ









買い物のあとはホームセンターのドックランへ

ちっちぇ.jpg

こーーんなちっちぇ子がいてんで!
かわいかった〜顔(メロメロ)











んで、ひとしきり遊んだ後は・・・・




















すやすやパル.jpg


寝る眠い(睡眠)

いい夢見たよぉ夜

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 19:50| Comment(5) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ご無沙汰しております。

ちょーちょーちょーーーーーー久しぶりに
ブログ更新!!!!



どうも、お久しぶりです。
パルですm(__)m

パルはずっと「ブログ書いて〜パソコン」って言ってたんだけどね
コバチが「いそがしい」とか「しんどい」とか言って書いてくれへんかってんBad

と、言い訳はこれくらいにして顔(ペロッ)
今日はこちらもちょーーー久しぶり!!
海ふれに行って来た車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


う○こちう.jpg

うーーん、この感覚久しぶり顔(メロメロ)
広場でするう○こフンさいこー
ちょーキモチイイ














そして、大好きなサッカーもさいこー

とう!!.jpg










手術してしばらく大人しーーーくしてたからね
充電はばっちりGood





おぬし、たのしいのぅ.jpg







泥んこになるまで遊んだで手(チョキ)

どろどろ つД`).jpg




でもな、コバチに「草でどろどろやん!!」って怒られてん!!



???



これっておかしくない???
パルは元気いっぱい遊ぶのが仕事じゃない??
そりゃ泥んこにもなるって顔(ぷんっ)
((( ̄へ ̄井) フンッ


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


おまけ
ニックネーム コバチ at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

(?_?)

ココハドコ.jpg




ココハドコ


  ワタシハダレ




























答えは



パルデシタ.jpg







そして、





















手抜きでしたm(__)m

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

回復中!!

こんばんわ、パルです夜



みんなの暖かいコメントのおかげで
どんどん回復してきたで手(チョキ)



そして、回復するとともに可愛いさも急上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

整形成功!?.jpg

顔(笑)あのときとはえらい違いでしょ顔(イヒヒ)



手術といっても、決して整形ではないよ(・_・ 三・_・)
避妊の手術しただけだからね( ̄‥ ̄)=3


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ただいま〜


ただいま.jpg

パルです。



昨日手術も無事に終わって
お家に家帰ってきたよ〜



抜糸まで激しい運動はしたらあかんけど
お散歩とかは普通に行っていいねんて犬(足)
よかった〜(´▽`)


んじゃ、ちぃーっと疲れたから寝まーす眠い(睡眠)
おやすみー夜



**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム コバチ at 17:05| Comment(6) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

がんばる!!

今日なぁ、パル手術の日やねん。



将来病気になりにくくなるように
避妊手術するねんて。



手術するのはパルやのに
コバチの方が緊張してるみたい顔(イヒヒ)



昨日の晩からなんかそわそわしたり
やたらとパルにやさしくなったり・・・




情けない男だよ┐( ̄ヘ ̄)┌
入院病院するのはたった1日だけやのにねぇ
もっとドッシリと構えてもらわないと( ̄‥ ̄)




と、言うわけで

行ってきます!.jpg

がんばってくるよ手(チョキ)


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 18:13| Comment(10) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

とるんじゃねぇ



あ゛〜(゚Д゚ )


ブログ?




そんなん知らねぇーよ





今牛膝軟骨を食べるのに忙しいんだよ!!!






ジャマすんじゃねぇBad







とるんじゃねぇ.jpg





**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする