2007年10月28日

初勝利v(*'-^*)bぶいっ♪

今日はコバチのサッカーやってんサッカー




本文とは関係なし!.jpg





パルは見に行って無いけど
どうも勝ったらしい!




やっと連敗も止ってんて顔(イヒヒ)


でも、勝ったって言っても
相手は9人やったのに
後半の数分で3点取られて
4対3って接戦やったらしい。

やっぱりね・・・・・・・( ̄  ̄)
普段のコバチの生活見てたらわかるよ。
残り10分で足が止るの・・・・顔(え〜ん)

次はパルを見習ってボールを追いかけて
へたへたになるまでがんばってほしいねサッカー

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
続きを読む

ニックネーム コバチ at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

飛行!!

昨日海ふれで飛んできた飛行機


空飛ぶ短足.jpg



顔(笑)





アップにするとこんな感じ!!



高度10センチ.jpg


10センチぐらいやけど顔(ペロッ)
ちょっとだけ飛んできた!!

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 19:14| Comment(6) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

クマちゃん殺人事件

パルのお家でくまちゃんが死んでてん。

↓↓被害者(クマ)の写真

被害者.jpg



わぁ〜がく〜(落胆した顔)

かわいそ〜

ひどい事するね(゚Д゚;∬

くまさんのかわいいお耳が
ドレッドヘアーになってる顔(なに〜)



いったい誰がやったんやろ??



え、パルだろって??



しらないよ.jpg








と、


とぼけてみたけど無理やった顔(泣)








現行犯.jpg

ちゃんと証拠があってん顔(え〜ん)





そして、容疑者パルは御用に・・・


容疑メパル.jpg


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
続きを読む
ニックネーム コバチ at 20:24| Comment(7) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

謎だ??

今日コバチは帰ってくるの遅かった。


どうして??



しかも、なぜか花束を持って帰ってきた!



どうして!?




その花束どうしたん?
何かあったん??



なぞの花束.jpg

( ̄~ ̄;) ウーン。謎やわ

**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

おやすみ

今日は雨だったので
一日おうちでおやすみしてた。


きょうはおやしみ.jpg



パルはこうして一日ゴロゴロ。


コバチもごはん食べて昼寝してゴロゴロ。
そして、これから名探偵コナンをゴロゴロしながら見るねんて。


その間は誰も相手してくれへんからパルもまたまたゴロゴロ。


パル家の今日はゴロゴロDay顔(イヒヒ)


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム コバチ at 19:06| Comment(3) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

今日もタダ

すんばらしい秋晴れ晴れのなかお金の無いパル家は
今日もお金のかからない公園に遊びに行ったよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日行ったところは
みなと堺グリーンひろば』ってところ。
ここもパルのお家から近くて車で15分ぐらいで行けるねん手(チョキ)


ここもタダ.jpg












この公園にはめっちゃ広い芝生広場があってん


そして、コバチたちの隙を見て脱走ダッシュ(走り出すさま)!!!










脱走!!.jpg






ひろーーーーい芝生で走りまくったった顔(ペロッ)







そしてこの広場には結構いい写真スポットがあるねんカメラ













公園の中に車の通らないまっっっすぐな道があったり、

どまんなか.jpg













でっかい風車があったり

堺じゃないみたいだね.jpg



堺じゃないみたいでしょ!!



みなと堺グリーン広場って
なかなかいいところやったで。

海ふれみたいにドッグランは無いけど
ゆっくりと散歩するにはおすすめですGood


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム コバチ at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

よっ!!海ふれ!!!ひさしぶりやなぁ

今日からまたまた三連休だね、うれしいねぇ顔(メロメロ)


でも、パル家は飛騨のたびでお金を使いすぎたから
いま、ちょーービンボーやねんて顔(え〜ん)


ただ、ビンボーでもSKN!!って感じで遊べるところが!!
その場所は、

そう、海ふれ顔(笑)


ここは車で10分(ガソリンもそんなに使わない手(チョキ)

駐車場無料(やったね手(チョキ)手(チョキ)

ドッグランも無料(サイコーじゃん手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

と、ビンボーパル家にはもってこいの場所やねんGood


夏の間は暑くてあんまり行けへんかったから
ひさしぶりに遊びに行ったよ四葉


そして、久しぶりにドッグランへ犬(足)


ドッグラン久々やな.jpg












そしたら、いきなりパルピンチどんっ(衝撃)

狼犬vsぱる.jpg















向こう行け!!.jpg













あやうくあのコにやられるところやってん(´▽`)

でもパルは足の間をちょろちょろして
逃げまくったでGood

足みじかくてよかったぁ〜顔(イヒヒ)


パル危機一髪.jpg











その後は閉園まで、ゆっくりと遊んでん。


久しぶりの海ふれ楽しかったわぁ
さぁ日も暮れてきたしお家に帰ろう家

帰ろう歌.jpg


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム コバチ at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

読書の秋

最近、朝晩涼しくなってきたねぇ〜



秋だねぇ〜



秋といえば読書の秋だよねぇ〜



秋の夜長を過ごすには本は役に立つよねぇ〜



程よい高さだしねぇ〜



程よい硬さだしねぇ〜



ちょうどいいよねぇ〜






読書の秋.jpg




ん!?

使い方間違ってる??

本は枕じゃない????

でもSKN!!


**********************
今日もブログを読んでくれてありがとですm(_ _)m
ぽちっとしていただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
あとがき
ニックネーム コバチ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | パルより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする